不意打ちに注意?テストは合格したのか・・・

リナビューのブログにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。

オーナーセラピストの高橋マキです。

すっかり、涼しくなってまいりましたね。
お風邪をひかれている方も多いようで。
皆様も、お気をつけてお過ごしください。

今日は、朝からHPのリニューアルにむけて原稿を書いたり、事務作業に追われていました。

お昼ご飯を食べていたら、サロンの電話が鳴ったので電話をとると「勝山です」と。

「お疲れ様です!」

電話の主は勝山先生でした。
スクールの件か伝達事項かと思っていたら、
「ちょっと、施術してくれないかな~」と!

ギョッ!ギョギョギョー‼
勝山先生に施術だなんて!

4、5年前に、初めて勝山先生に施術した時には、私が緊張し過ぎていたのと、おそらく、先生も、私の施術がどんなものかと、無意識に手元を追ってしまって、あまり、リラックスできなかったように感じていたので、まさか、またまた、勝山先生に施術をすることになるとは思ってもなく。

油断大敵です(^o^;)

そんなこんなのうちに「ピンポーン」と、勝山先生がご来店になり、施術がスタートしました。

始まってみると、以前のような緊張はなく、落ち着いて施術をしている自分にビックリ。

そして、そして。

勝山先生が眠ってくれました(^-^)

もしかしたら、ただ、眠かっただけかもしれないし、疲れがたまっていただけなのかもしれません。

先生に、ご満足いただける内容だったかはわかりません。

でも、でも、
眠っていただけただけでも、5年前よりは度胸もつき、(図々しくなったのかな?)
施術も、幾分かは、ましになったのかな?と。
勝手に、少し、嬉しくなりました(^O^)

H30年12月8日(土) 11時~13時
勝山浩尉智先生と、直接、話せる第二回「美容矯正 集いの広場」開催致します。

とっても気さくで、チャーミングな勝山先生に、いろいろ質問できるチャンスです。

皆様、ふるってご応募くださいませ☆
お待ち致しております(^o^)/

高橋マキ

関連記事

  1. 積年の背骨のブロックが外れた!!

» サロンの予約はこちらから