「VOGUE Wedding」Vol.12 2018春夏号 取材協力させていただきました

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)/
リナビュー オーナーセラピストの高橋です。
本日は、メディア掲載のお知らせです。

2018年5月22日発売 「VOGUE Wedding」Vol.12 2018春夏号
「やっぱりプロにおまかせ!造形を操る技ありサロン。」特集にリナビューの「シンメトリー整顔」と「ブライダル整顔」が掲載されました☆

じ・つ・は・・・・

美容矯正メニューの中には、ブライダル専門のメニューもあるんです。
「ブライダル専門の美容矯正って、どんなもの?」と思われる方も多いかと思います。

ブライダル整顔・・・お顔のバランスを整えるのはシンメトリー整顔と一緒ですが、ブライダルならではのテクニック「スカルプチャーリリース」が入っています。
おでこからネープラインまでの紙の生え際にあるストレスを取り除き、アップにしたときに、クニャクニャと出てしまう後れ毛を美しくまとめることができるようになります。

また、お顔立ちを丸く整えていきますので、立体感も出てきます。首筋、うなじ、デコルテのラインをキレイに魅せることも。

ブライダルボディ・・・全身の筋膜オイルセラピーと同時に、ドレスを着た時にボディラインが美しく見えるように、肩甲骨、腰、デコルテ、バスト、ウエストラインのメリハリを造っていきます。
現代女性の多くは、首から肩周りハリがあり、盛り上がってしまっています。また、肩甲骨が埋もれてしまっている方も。ドレスからのぞく背中がたくましくなってしまいますね(;´・ω・)
衣装合わせの時に、衣装係の方から「姿勢が悪いから調整した方がいいですよ」と言われて姿勢を矯正するサロンを探してリナビューにご来店される方が多いんです。実際に、サロンで3ヶ月~6か月位かけて、ブライダルコースを受けられたお客様の多くは、「ドレスがゆるくなった」「姿勢が改善してドレスがきれいに着れた」という方がほとんどです。

これから、挙式を控えている方はもちろん、定期的にメンテナンス&コンディショニングの為に来店されているお客様でも、ご利用可能ですよ(*^-^*)
担当は、高橋です。

ぜひ、一度、お試しになってみてくださいね。
それでは、サロンでお会いしましょう。

大人の女性のビューティーメンテナンス&コンディショニングサロン
Renabeau(リナビュー)表参道

トップページ

関連記事

  1. BAZAAR 2007年1月号 ルーシーダットン 掲載されま…

  2. TOKYO Bridal 神エステ

  3. ハーパースバザー8月号(6/28発売)に取材掲載されました

  4. MAQUIA(マキア) 2006年12月号 取材協力させてい…

  5. 安野モヨコ 働きマン 取材協力させていただきました☆

  6. 3/20発売「SEVENSEAS(セブンシーズ)4月号」に掲…

» サロンの予約はこちらから